月光のすみか

魔導大好き野郎です^^: わくぷよとかの攻略日記を主に書いてます><

初カキコ!!

はじめまして!または久しぶり^^b

月光です!よろしく☆(殴

主にうごメモの方で活動してます(今は休止中だけど・・・)

ごくまれにしか更新しませんのであしからず☆

 

「わくわくぷよぷよダン魚ン」

間違えた「わくわくぷよぷよダンジョン」だ。

長い^^;略して「わくぷよ」だ!!

うむ・・・な~んかしっくりくるなあ・・・なんちゃって テヘペロ☆(言わせねーよ

でもでもこのわくぷよ。

プレミア付いてるのでバカ高いです・・;

おい8000円だぞ・・・?お年玉すっちゃったよ!まったく!

攻略本は親にねだってねだってやーっと買ってもらいました^^;

ありがとう!お父さん!お母さん・・・!!!

ちなみにカセット8000円と攻略本3000円です。(PS版)

SS版は知りません。ごめんなさいorz

あ、私が買った時の事ですよ!アマゾン見たらソフト45000円って書いてたから

運が良かったら割と安値で買えたり近所のゲーム屋で売ってるかも知れませんね!!

 

説明書軽く20回は読み返したぞ(ドヤ

おぉ・・・OPすげえなー・・・さっすがコンパイル!!!神だね!

tk君ぃ!!そこの赤いバンダナの人!!!!出てきちゃっていいのかよ!!

しかも背景のラピュタらしき城は何www

ラスボスだろ!?・・・あ、言っちゃった・・・

 

うーん・・・三人選べるのか・・・

シェゾ!!って決めてたけどやっぱ最初はアルルでしょ!

これが王道ってもんよ!うんうん!!

 ・・・しかし私は後できずいた・・・

攻略本でアルルが序盤で1番ばたんきゅ~(ゲームオーバー)になりやすい・・・と。

 

まさにそのと―リ。すごいね攻略本って。

バンバンやられてくよ。アルルかわいそー(棒読み)

しかも全部みどりぷよにやられたよ。殺意が芽生えてきたよ、さすがに・・・

ついにりんごくいまくってたらりんご無くなったww

くされりんごはない(食べると腹いたになって物が食べれなくなる)しまあよかったw

急いで5階のスケルトンTの元へ!!こうしてる間にもお腹はすいているんだ!!

でもアルルはMP0の魔法、ホットとコールドがあるからそういう意味では有利かな?

おかげでサクサク進めたしね。ありがたやありがたや。

 

あの変なガイコツ男は自爆して死んじまった・・・

愚かなやつめ・・・フッ・・・

本読んでみると経験値貰い損ねたらしい。

アンのクソ骸骨がああああああああああああ!!!!!!(もちつけ

うん・・・でもお茶・・・美味しかったよ(しみじみ

 よし。とりあえずセーブしてアルルは終わり。

次はルルーだ!!待っててね!ルルー様!!!

 

ルルーは結構あっさりザコとか倒せたなあ・・・

ミノのおかげかな?ありがとう!ウシ男!感謝してるよ・・・たぶん。

カレータベナインダネ!ゼイタクイウナヨ!

ルルーブチ切れしてるんじゃないのか?^^;

まあボス戦では相変わらず自爆された(泣

なんでぃあいつ!よえーのー!!!

まあいいや、次はシェゾだ!!やったあ!!!

まってろ!!変態魔導師シェゾ・ウィグィィよ!


結構楽に進めるねぇ^^気持ちいいなぁ


魔力減るから闇の剣でぶった切ってやりましたww

むしゃむしゃ・・・!君がそんな事を言うなんて・・・!

生きてて良かった、本当に!!!

一回ばたんきゅ~になったけどスケT倒せたぞ~

炎が弱点なんですね^^;フレイム使いまくってやりましたよ。

骨身に効くってか?バカめ!そんな事で私は笑わんぞ!!ざまあみろ!!

アイテムの在庫も増えた事だし。めでたしめでたし。


次はウォーターパラダイスだ!セリリちゃんhshs!

てな訳で今はアルル5、ルルー4、シェゾ5です!